So-net無料ブログ作成
検索選択

12月25日のこと・・クリスマス☆ [ライフ]

今年のクリスマスは家族3人ささやかにケンタッキーでおうちでパーティー♪

久々に食べるケンタッキーのチキン!
おいしい☆

そしてお待ちかねのクリスマスケーキ♪

画像aloha 050.jpg


ん。

むこうからじっと見てるのは・・

画像aloha 051.jpg

早く一緒に食べたいね~☆

Mahalo


12月23日のこと・・年賀状作り。 [ライフ]

今年の年賀状、すっかり忘れてました!

どうしよう~

画像aloha 039.jpg

碧くんの足でいっぱい!
どの足を使おうかなぁ~

画像aloha 043.jpg

いいのが出来そうです☆

Mahalo

12月のある日・・お気に入り。 [ライフ]

パパのおなかの上で眠るのがお気に入りのよーです♪

106.jpg

なかなか眠ってくれなくて困ってる私。
パパは寝かせ上手。

気がつくとおなかの上ですやすや・・・

104.jpg

たすかりま~す☆


Mahalo

12月22日のこと・・冬至。

冬至ってことでゆず風呂です☆

画像aloha 060.jpg



ゆずがいっぱいあったから一週間くらいゆず風呂に入れられちゃったね[たらーっ(汗)]
画像aloha 063.jpg


でもお風呂はホントに好きみたいです♪
いっつも気持ちよさそ~

画像aloha 064.jpg


そろそろ一緒に入りたいんだけど
我が家のお風呂は1階のとっても寒い場所です。
リビングは2階。。
移動中が寒そう~ってことでなかなか・・


Mahalo

12月13日のこと・・初おでかけ。 [ライフ]

1カ月検診も終わってこの日はおでかけです。

私が外出したかったんですけどね。
あたたかい格好して~

108.jpg

こーゆう格好かわいい~
着せたかったんだぁ。
ふふふ。

そして向かったところは
ダッドウェイ!
赤ちゃんのおもちゃがいっぱい売ってます☆

今日はパパが碧くんにクリスマスプレゼントを買ってくれるって♪
よかったねぇ~

買ったものは・・・

背筋を鍛えるおもちゃ。。。?

頑張れ!!

使えるのはもう少し先になりそ~。
写真はそのときに。


久々の外出が嬉しい私♪
スタバにも寄ってもらって少しドライブしながらゆっくり帰宅。

家にこもりっきりの私に気を使ってくれありがとう。

お疲れ様でした!



Mahalo

12月20日のこと・・お宮参り [ライフ]

お宮参りのこの日はとっても風の冷たい寒い日。

随分前に買っておいたお宮参り用の洋服を朝碧くんに着せようとしたら・・
あれ。
あれれ。

一番うえのボタンがしまらない・・
無理すればしまるけど~
とりあえずおくるで巻いちゃうからボタンはあけとこ!

そんな中育児にまだ慣れていない私。
まだ寝不足でお疲れの日々の中イライラもしちゃって
外出するのだってまだまだ全然慣れてなくて、
あれこれしたくに時間もかかりイライラ・・
あ~もう!

なんとか出発!

画像aloha 056.jpg

安産祈願にも来た平沼水天宮に到着!


あ~
おくるみ忘れちゃったーー!!
がーん。。


疲れてるんだもん・・
まだ寝不足にも慣れなくてぼーっとしてるだよぉ。

ごめーん・・

結局行きに着せてた着ぐるみみたいな服で祈願・・
ごめんね碧くん。
ちょっと笑っちゃうよね。

でも祈願中おとなしくいい子にしててくれてみんなで一安心♪


そして食事に知り合いのお店へ。

前日に鯛を釣ってくれたんですって~
ありがとう~
画像aloha 057.jpg

碧くんのネーム入りスプーンもプレゼントしてくれました!
嬉しい~
素敵なプレゼントをありがとう。
大切にします☆

食事中もおじいちゃん、おばあちゃん達に囲まれ
とーってもいい子に泣きもせず
すやすやと眠り続けていたうちのぼっちゃま。
家にいる時と全く別人のよーでした。

画像aloha 058.jpg

とりあえずなんとか無事終了~
一日お疲れさま☆

Mahalo

Blog再び! [ライフ]

すっかりBlogをサボってきましたがまたこれから頑張って書きたいです☆

毎日があっという間で毎日が睡眠不足の日々でPCを開く気分にはんれず。。
いつのまにか年も明けて2010年・・・
1月ももう終わりに近づいてます。

碧くんの成長もとっても大きい時期。
やっぱり残しておきたいから少しづつでも書いてこう~

しばらくの間Blogに書けなかった事をちょっと振り替えって記録してこう~と思います☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。