So-net無料ブログ作成
検索選択

2月8日のこと(3ヶ月)3ヶ月になりました★ [ライフ]

碧くんが産まれて3ヶ月が経ちました。
2ヶ月の時も思ったけど
色々と濃い~3ヶ月だったとしみじみ・・
てゆーかまだ3ヶ月しかたってないんだ!って感じです。

でも気づけばこ~んな大きくなってる!!

画像aloha 059.jpg

いい加減ちゃんと大きなお風呂いれてくれ~って思ってるかな??

画像aloha 062.jpg

だんだん狭くなってきちゃって
碧も自分でくるんと回って好きな体勢をとるまでに成長。
パパとの息もぴったりです♪
私の入る隙間なしって感じ。

1階と2階の行き来は寒いけど
いい加減そろそろお風呂場でいれようかぁ。


mahalo
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コチョ郎

うちもいまだベビーバスです。その方が実は親が楽で…。お風呂に一緒に入ると、冬場は風呂上りが寒いですから。バスローブを着て試しましたが、やはり寒いみたいです。
by コチョ郎 (2010-03-10 23:01) 

mahana

そうなんですね!よかった。
うちだけかと思ってました~
うちも最近何度か一緒に入ってみたけど、やっぱり移動が寒くてかわいそうだし、確かに入れるほうもベビーバスの方がラクですよね☆
by mahana (2010-03-11 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。