So-net無料ブログ作成
検索選択

1月25日(2ヶ月)お散歩 [ライフ]

画像aloha 011.jpg

初めてベビーカーに乗せてちょこっとお散歩へ。
沢山着込んで出発!


私は碧くんと二人きりで外に出るのが初めて!
ドキドキでした。

でも楽しかった!

ママは気分転換になったけど
碧はどかな?
ずっとベビーカーの中で眠ってたね~
寒いなか連れまわしてごめんね。

この日からちょこちょこお散歩へ行くように。
そしてこの頃から夜よく眠ってくれるようになりました~
7時間くらい寝てくれて急に楽になった☆

外に出かけて歩いて、私もリフレッシュ出来て
楽しい事がまた増えてきた~

風邪やインフルエンザには注意しないといけないけど
たまには外に出るのもいいのかな。

Mahalo

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。