So-net無料ブログ作成
検索選択

1月24日のこと・・ご機嫌♪ [ライフ]

画像aloha 073.jpg

この頃から声を出してケラケラと笑うよーに。

くすぐったり、名前を呼んだりすると、すっごく楽しそうに笑います♪
反応が面白くなってきて
私も一緒に遊ぶのが楽しくなってきました☆


Mahalo
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コチョ郎

大笑い、うちもしますよ。
綺麗な女性には特にヨダレ垂らしてうっとりして、ニコニコになり笑います。もう可愛い子好きな男なのかなと疑っちゃいます。
言いにくいけど、あまり可愛くない女性だと、目が泳いで、本当に無愛想なんですよ。
by コチョ郎 (2010-02-11 16:56) 

mahana

こんにちは!
随分日にちが経ってしまいましたが・・
きれいな人をちゃーんと分かるんですねぇ~
おかしい~♪
うちの子は私とパパ以外にはあまり笑ってくれず、
何だか緊張してるように見えます。じーっと様子をうかがってるみたい。疑い深いのかな。。
by mahana (2010-03-10 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。