So-net無料ブログ作成
検索選択

1月11日のこと・・おもちゃ。 [ライフ]

この頃おもちゃに反応をするよーになってきました♪

画像aloha 012.jpg

下から眺めてにやり・・
ぶら下がる鏡をじーっとみてたり。

画像aloha 019.jpg

画像aloha 025.jpg

ご機嫌☆


そこでパパは動くのが欲しい!
と張り切りだし
メリーを買おうとゆーことで三人でお出かけ。
私はもったいないよぉ~とちょっとしぶしぶだったけど・・・

途中かるくお茶して♪
画像aloha 047.jpg

色々あって迷ったけどあまり高いものはやめといて~
ベッドにも床にも置けて音楽が鳴って動くものをお買い上げ。

反応するかなぁ~
遊んでくれるのかな~など話しながら帰ってきました☆
さて反応は・・


Mahalo
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

コチョ郎

2人目はメリーが大好きで、一生懸命にメリーのぬいぐるみを掴もうとしてます。
それぞれの個性で、上の子はメリーには興味なしだったので購入せずでした。
碧くんはどうですか?
by コチョ郎 (2010-02-05 18:34) 

mahana

こんにちは。
興味ありです。遊んでくれてる間に家事もはかどるし買って正解でした~!助かってます☆

by mahana (2010-02-08 13:53) 

グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!
by グリー (2010-09-19 07:57) 

M男

M男の理想・願望を叶えます!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい。
by M男 (2010-10-28 06:06) 

前略プロフィール

最近なんだか何をやっても楽しくないな~って人は前略プロフィールでお友達探ししてみませんか。貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう。興味がでた人は是非ご覧ください
by 前略プロフィール (2011-01-20 06:50) 

Hチェッカー

自分のエロさってどのぐらいなんだろう?と思ったらHチェッカー!年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介するおまけつき!自分と同じぐらいHな異性と知り合えるのですぐに仲良くなれる!
by Hチェッカー (2011-02-01 06:04) 

ワンピースチェッカー

誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
by ワンピースチェッカー (2011-04-12 06:53) 

天皇賞 春 2011

第142回 天皇賞 春 2011の大穴馬、勝ち馬全て予想!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術を結果で証明!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開中!過去のレース展開から見える穴場とは!?
by 天皇賞 春 2011 (2011-04-20 18:58) 

出会い 童貞

脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
by 出会い 童貞 (2011-06-19 07:54) 

真性童貞

彼女いない歴=年齢の真性童貞たち必見のサイトが誕生しました!童貞ブームの今がチャンス!性の低年齢化が叫ばれている昨今にとって貴重過ぎる存在の真性童貞はこのビッグウェーブにノッて童貞喪失を試みよう☆
by 真性童貞 (2011-06-20 06:38) 

sexi

大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
by sexi (2011-07-14 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。