So-net無料ブログ作成

実家に♪ [マタニティ]

11月14日退院★

実家へやってきました~
ただいま~

007.jpg

私と赤ちゃんのために
父の部屋をあけてくれました。
入院中にダンナがベビーベッドを運んでくれて
バッチリ準備されてました♪
ありがとう。
少しの間お世話になります。

あ!
我が子の名前は碧(あお)くん!

17.jpg

実家にいるワンちゃんは碧くんにヤキモチ焼いて大変~
母親は私のために毎日野菜たっぷり体に良さそうな、
体力もつくような料理をいっぱいつくってくれました。
でもなかなかゆっくご飯も食べられなかったから残念!

実家へ帰ってきてからも全く育児にはなれずに毎日バタバタ~
分からない事だらけで不安だし
寝不足は続き、疲れはなかなか取れず。
どーしてもイライラしちゃう事が多かった…
いつになったら寝不足はなれるのかなぁ。


そして碧くんの泣き声は入院中より大きくなったかな。
「アイアイ、アイアイ」と泣く声がカワイイ~



mahalo
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

友蔵

ご出産おめでとうございます(^^)
かわいい~♪
退院してからが大変ですよね・・・
授乳も3時間おき出し頑張って下さい。
生まれたばっかの赤ちゃんをみると欲しいな~って思うんですけどね(^^)
本当におめでとうございます
by 友蔵 (2009-12-11 15:54) 

mahana

友蔵さん、ありがとうございます!!
ホント退院してからがまた大変ですね~
赤ちゃんはとってもかわいいんですけど~
寝不足と戦いながら少しずつ色々頑張ってやっていきます☆
by mahana (2009-12-12 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。