So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビーグッズ (妊娠8ヶ月 30週☆1日) [マタニティ]

インフルエンザが本格的に流行る前にベビーグッズをそろえちゃおう!と思い
昨日、一昨日と調子もよかったし、ベビーグッズを買いに
アカチャンホンポ&べビザラスに行ってきました。

少し前から何度かお店には行ってみたけど、ん~なにがなんだか感じ・・・
哺乳瓶にしてもおむつにしても種類がいっぱいだし、
どこのがいいのか、何に使うものなのか、いつも眺めてるだけでした~

そして今回は一気に揃えてスッキリしたくて
親友の先輩ママと一緒に行ってきました~☆
すごい量~!!
何気に時間もかかったし慣れないお買い物にちょっと疲れて
帰ってからお腹も張ったけど、買えてひと安心★
お付き合いありがとぉ。ホント助かりました~

画像aloha 007.jpg

布団セットはママからのプレゼント♪
私の誕生日に何か欲しい?と聞かれて・・
あかちゃんのお布団をお願いしました。

新生児用の洋服や肌着はいっ~~ぱい友達から回ってきました♪
助かる~
回りまわってボロボロのもあるけど
色々お金もかかるし本当に助かりました!
画像aloha 009.jpg

ベビーベッドもチャイルドシートもそれ以外にも色々と回ってきたし。。
みんなありがとぉ。

ベビーベッドはダンナが暑い中
汗流しながら一生懸命ペンキを塗ってくれましたぁ。
白いのかわいい~♪
ありがと~

ベビーベッドでちゃんと寝てくれるといいねぇ~


mahalo・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

コチョ郎

ベビーグッズ、色々とそろえるのは楽しいですよね。産まれてからは中々買い物に出かけることが出来ないから、きちんと揃えたほうがいいですよ。
ちなみにうちは揃えてなかったので、出産後に私が走り回りました。それはそれで無駄なものは買わずに済みましたが…。
by コチョ郎 (2009-09-07 18:54) 

mahana

ほんと楽しいですねぇ~
でも私、余計なものも買っちゃうんですよねぇ…。
コチョ郎さんが走り回ったんですね。すばらし~い!

by mahana (2009-09-08 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。